サイトポリシー

このウェブサイトは、白馬村・小谷村が運営・管理する、白馬高校魅力化プロジェクトの公式ウェブサイトです。

リンクについて

  • 白馬高校魅力化プロジェクトへのリンク
  • 白馬高校魅力化プロジェクトウェブサイト(以下、当ウェブサイトといいます)へのリンクは、特に手続き等を行うことなく、自由に行っていただいて結構です。ただし、リンク元のウェブサイトの内容が、法令や公序良俗に反すると判断した時にはリンクの削除をお願いすることがありますので、ご了承ください。

    トップページ以外は、予告なしに内容やアドレスを変更あるいは削除する場合がありますので、ご了承ください。

    リンクを設定する場合には、当ウェブサイトへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に当ウェブサイトを表示させるリンク設定は行わないでください。

    当ウェブサイトへリンクを設定している他の団体等のウェブサイトの内容等については、白馬村・小谷村が推奨するものではなく、白馬村・小谷村はいかなる責任も負いません。

  • 白馬高校魅力化プロジェクトからのリンク
  • 当ウェブサイトから他の団体等のウェブサイトにリンクを設定する場合がありますが、あくまでも利用者の便宜を図るためであり、白馬村・小谷村がリンク先の内容等を保証したり推薦したりするものではありません。

    当ウェブサイトからリンクを設定している他の団体等のウェブサイトについては、白馬高校魅力化プロジェクトの管理下にありませんので、白馬村・小谷村はその内容等についていかなる責任も負いません。

    著作権について

    当ウェブサイトに掲載している個々の情報(文章・写真・イラストなど)に関する著作権は、原則として白馬村・小谷村に帰属します。ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。

    当ウェブサイトは利用目的を問わず自由に閲覧していただくことが可能ですが、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

    免責事項

    当ウェブサイトに掲載した情報の正確さには万全を期していますが、誤植や不完全な記述が含まれる場合があります。

    白馬高校魅力化プロジェクトは利用者が当ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、利用者が当ウェブサイトを利用したために被った損害、損失に対していかなる場合でも一切の責任を負いません。