村道等除雪(凍結防止剤散布)業務入札参加申請

 凍結防止剤散布業務の入札参加申請に必要な提出書類は以下のとおりです。
 業務の受託を希望される方は次により申請書の提出をお願いします。

提出書類

  1. 除雪(融雪剤散布)業務入札参加資格審査申請書
  2. 使用印鑑届
  3. 除雪(融雪剤散布)業務従事者届(注意:運転免許証及び技能講習修了証明書の写しを添付のこと)
  4. 機械の保有状況(注意:車検証の写し、緊急車両の指定を受けていることを証明する書類の写し、リース車両の場合はリース契約書等の写しを添付のこと)
  5. 住民票(注意:個人請負の場合のみ 代表者の住民票を添付のこと)
  6. 納税証明書(注意:納税義務のある全ての村税の納税証明書で、1ヵ月以内に発行されたもの)
  7. 受託希望工区申請書
  • 上記の1.~4.および7.の様式については下記のリンク先から取得できるとともに、建設課窓口でも配布します。
  • 除雪工区一覧表については、受付期間中に随時建設課窓口にて配布します。

参加資格及び競争入札要領

この記事に関するお問い合わせ先

建設課 建設係

〒399-9393
長野県北安曇郡白馬村大字北城7025
電話番号:0261-85-0724 ファックス:0261-72-7001
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更新日:2019年04月01日