村道等除雪(凍結防止剤散布)業務入札参加申請

令和元年度村道除雪業務及び凍結防止剤散布業務の入札参加申請の受付を開始します。入札に参加希望の業者は下記の参加資格を満たしている業者に限ります。なお、入札に参加予定の業者は必ず下記の除雪に関する確認事項をお読みください。

参加資格

入札に参加する者に必要な資格は次に掲げるとおりです。

地方自治法施行令第167条の4(PDF:103.3KB)の規定に該当しない者であること。

イ 入札通知の日から入札日までの間において、白馬村建設工事等入札参加資格者に係る指名停止要領に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。

ウ 法人にあっては、白馬村に本店又は営業所を有すること。

エ 個人にあっては、白馬村に住所を有する者であること。

オ その他白馬村長が定める要件を満たしている者であること。

カ 原則として過去2年以上の道路上の道路除雪業務の実績を有する者であること。

キ 村税、公共料金等に未納額がない者であること。

 

詳細については会の競争入札要領をご確認ください。

募集期間

令和元年10月10日木曜日までに建設課窓口に提出すること。

業務委託に関する確認事項

提出書類

  1. 除雪(融雪剤散布)業務入札参加資格審査申請書
  2. 使用印鑑届
  3. 除雪(融雪剤散布)業務従事者届(注意:運転免許証及び技能講習修了証明書の写しを添付のこと)
  4. 機械の保有状況(注意:車検証の写し、緊急車両の指定を受けていることを証明する書類の写し、リース車両の場合はリース契約書等の写しを添付のこと)
  5. 住民票(注意:個人請負の場合のみ 代表者の住民票を添付のこと)
  6. 納税証明書(注意:納税義務のある全ての村税の納税証明書で、1ヵ月以内に発行されたもの)
  7. 受託希望工区申請書
  • 上記の1.~4.および7.の様式については下記のリンク先の下部から取得できるとともに、建設課窓口でも配布します。
  • 除雪工区一覧表については、受付期間中に随時建設課窓口にて配布します。

この記事に関するお問い合わせ先

建設課 建設係

〒399-9393
長野県北安曇郡白馬村大字北城7025
電話番号:0261-85-0724 ファックス:0261-72-7001
お問い合わせはこちら

更新日:2019年10月02日