クックパッド 白馬村公式キッチン

白馬村の食材を使ったレシピを募集しています!

白馬村では、白馬村の農産物や特産品の魅力、活用方法をレシピとして保存・発信していくために「白馬村の食材を使ったレシピ」を募集しています。

 

白馬ならではの食文化・地域食材、ご家庭でいつも食べているレシピを全国に発信してみませんか?

 

応募を希望される方は、下記の募集要項及び応募用紙をご確認のうえ、応募用紙若しくはそれに準じた内容、画像をご用意していただき、農政課窓口にお越しいただくか、下記メールアドレスまでご応募ください。

(農政課 Eメール:nousei@vill.hakuba.lg.jp

 

白馬村の食材を使ったレシピの応募要領(Wordファイル:17.3KB)

白馬村の食材を使ったレシピ応募用紙(Wordファイル:34.8KB)

クックパッドに白馬村公式キッチンを開設しました!

レシピ投稿検索サイト「 クックパッド」に白馬村の公式キッチンを開設しました。

 

白馬村公式キッチンリンク

 

この公式キッチンでは白馬村の農産物や特産品などの身近な食材を使ったレシピや、健康増進や食育推進のために管理栄養士が監修したレシピを紹介していきます。

 

ぜひ、ご覧いただき、フォローをしていただくとともに、日々の献立作りの参考にしていただけると幸いです。

 

クックパッド「白馬村公式キッチン」はこちら

 

クックパッド公式キッチンとは

クックパッド(http://cookpad.com)」は、クックパッド株式会社が運営する、日本最大の料理レシピサービスです。

「クックパッド」内の「クックパッド公式キッチン」では、著名人や地方自治体等がレシピを始めとした食に関する情報を発信しています。

 

この記事に関するお問い合わせ先

農政課 農林係

〒399-9393
長野県北安曇郡白馬村大字北城7025
電話番号:0261-85-0766 ファックス:0261-72-7001


お問い合わせはこちら

更新日:2023年01月10日