クックパッド白馬村公式キッチン絶賛更新中

 

ご応募いただいたレシピを公開しました!

白馬村では、クックパッドに公式キッチンを開設し、農産物・特産品の普及、健康増進・食育推進、郷土食の保存等を目的として、白馬産などの身近な食材を使ったレシピを紹介しております。

また、白馬村の農産物や特産品の魅力や活用方法をレシピとして保存・発信していくために、「白馬村の食材を使ったレシピ」を広く募集しております。

 

この度、ご応募いただいた【白馬豚とシーフードのもりもりお好み焼き】のレシピを公開いたしました。

素敵なレシピをご提供いただき誠にありがとうございます。

 

白馬豚とシーフードのもりもりお好み焼き

 

ぜひ、ご覧いただき、日々の献立作りの参考にしていただけると幸いです。

白馬村では皆様の素敵なレシピを随時募集しております。

クックパッド「白馬村公式キッチン」はこちら

 

クックパッド公式キッチンとは

クックパッド(http://cookpad.com)」は、クックパッド株式会社が運営する、日本最大の料理レシピサービスです。

「クックパッド」内の「クックパッド公式キッチン」では、著名人や地方自治体等がレシピを始めとした食に関する情報を発信しています。

白馬村公式キッチンリンク

クックパッドに白馬村公式キッチンを開設しました!

 

この記事に関するお問い合わせ先

農政課 農林係

〒399-9393
長野県北安曇郡白馬村大字北城7025
電話番号:0261-85-0766 ファックス:0261-72-7001


お問い合わせはこちら

更新日:2021年10月29日