予約・使用申請について

使用時間

午前9時~午後9時30分

  • 開館は8時30分からです。(8時30分以前に開館はできませんので、イベント等の利用で会場準備に時間を要する場合は、前日分から予約をしてください。)
  • 午後8時以降、利用者がいない場合は、節電のため使用時間内でも閉館することがあります。ご理解ご協力をお願いいたします。

休館日

 12月29日から翌年1月3日まで。休館日以外で、利用頂けない日(館内清掃、文化祭、電気関係点検等)は別途ご案内いたします。

使用申請

ウイング21の各種施設を使用する場合は、ウイング21受付窓口で使用申請を行ってください。

  • ホール…使用する日の属する月の1年前の初日から使用する日の7日前まで申請可能
  • ホール付帯施設…使用する日の属する月の1年前の初日から使用する日まで申請可能
  • アリーナ…使用する日の属する月の3ヶ月前の初日から使用する日まで申請可能
  • その他…使用する日の属する月の3ヶ月前の初日から使用する日まで申請可能

使用申請提出後、使用料金の前納をもって予約完了です。

 遠方にお住まいの方は、利用希望施設の空き状況についてお電話にてお問い合わせください。(0261-72-8770)
 空き状況と併せて予約方法についてご説明いたします。

ウイング21使用許可申請書は以下からダウンロードしてください

必ず「許可の条件」をお読みいただき、同意いただける場合のみ申請してください。

キャンセル料

キャンセル料一覧
使用日まで31日以上ある場合 使用料の25% 
使用日30日前から7日前まで 使用料の50% 
使用日の6日前から前日まで 使用料の75%
使用日当日  使用料の100%

 

この記事に関するお問い合わせ先

ウイング21

〒399-9301
長野県北安曇郡白馬村大字北城2066
電話番号:0261-72-8770 ファックス:0261-72-8771
メールアドレス:wing@vill.hakuba.lg.jp

お問い合わせはこちら

更新日:2021年05月10日